流山市高齢者ふれあいの家つどいさんで笑いヨガ(*^O^*)♪

2019年2月28日(木)

午前中は、毎月第4木曜日開催の流山市高齢者ふれあいの家つどいさんにて笑いヨガ♪

雨にもかかわらず皆さん今月も元気にご参加くださりました(≧∇≦*)

今月も皆さんのマイニュースを語りながらの笑いヨガ♡

事情があってお母さん代わりに育てたお孫さんの成人式に感動笑い゚(;>_<;)!!!

お孫さんの高校受験が終わったよ笑い♪ 無事退院したよ笑い♪

来年度オープンする新しい自治会館がいよいよ完成間近で感無量笑い(。>ㅅ<。)

何を抱っこしてるでしょうかクイズでは~なんとパンダを抱っこしているお写真を見せてくださった方も(≧∇≦*)

最後は桃の節句の歌に合わせて~みんなで手遊びを(≧∇≦*) お鼻を上げてるぅぅうう(笑)

今月も、こうして、語り合う仲間がいること、人間関係が良いこと。

向こう三軒両隣♪の精神が根付いているすばらしい地域だな~と改めて感じました。

いつも気持ちよく迎えて下さり本当にありがとうございます!

また来月、桜が終わる頃?!?!?!伺います(^-^) 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1・3水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

予約メール:waraiyogadeppk@gmail.com