笑いヨガ@流山市生涯学習センター♪

2019/3/12(火)

本日も千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

今月は広報ながれやまを見て~の方などのご参加や、地区社協を運営されている民生員の方々、とある発表会を終えて久しぶりに♡の方。近隣の、しんまつど☆笑いヨガくらぶのティーチャーさんやみさと☆笑いヨガくらぶのリーダーさんなどもお迎えして、やや賑やかに(*^O^*)♪

ひと足先のお花見笑いでは、脳もフル回転で(≧∇≦*)結構、笑いながらも考えて~に、心地よい疲れが≧(´▽`)≦アハハハという方も

今月も自己紹介笑いや最近のMy News笑い、3月と言えば~???では卒業にちなんで、皆さんから来賓ひと言笑いも(≧∇≦*) 
とにもかくにも、笑いヨガで笑うからこそのユーモア炸裂のKさんには毎回、お腹の底から大笑いさせていただいております(≧∇≦*)
皆さま、本当にありがとうございます!!!
笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。心の交流があるって健康的でいいですよね~

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪
【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1・3水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

↑↑↑2019年4月より、いそいそさんでの笑いヨガは第1水曜日のみに変更となります(^-^)

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com