日々のあれこれを語り合いながらの笑いヨガ@流山市生涯学習センター♪

2019/4/9(火)

本日も千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

今月は、なんと!2年前の『マインドフルネス&笑いヨガ』にご参加くださった子育て世代ママがお2人♡南流山センターでの笑いヨガからおひとり、と新しい方もお迎えして♡

グッと平均年齢が下がりました?(≧∇≦*)?

 

人生での色々なことがあった方もたくさんいらっしゃり・・・

多くは語らなくともいつもの仲間が居る場に身を置くこと。それだけで充分・・・

ということで、今月もやっぱりお花見笑い!!!
皆さん、飲むわ飲むわで、ワイン・ビール・梅酒・樽酒( ^^)/▽▽\(^^ ) 
オシャレな食べ物や美味しそうな料理もたくさん出ましたね~クリームチーズonいぶりがっこ・そらまめ・枝豆・豚の丸焼き(笑)・アワビの踊り焼き・ホタテ・熟成肉・みたらし団子などなど(◎▽◎) 
想像するだけでなんだか本当に食べたような~お花見にみんなで来ているような~
皆さま、本当にありがとうございます!!!
笑いヨガは、笑いの健康体操ですが、目を見て笑い合い、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。

 

まだ、語れない、そんな時もぜひ、いらしてください(^-^)

話さないことが必要な時期もありますもの。

 

ご年齢問わず、ぜひ、語ったり、嘆いたり、笑い飛ばしたりしにきてくださいね♡

 

赤ちゃん連れ。お子様連れも大歓迎です!!!

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

※2019/5/1(水)13時~南流山センターでの笑いヨガは・・・なんと!やります(≧∇≦*)

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

※2019/5/1(水)いそいそさんでの笑いヨガはお休みとなります┏〇

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com