笑いヨガ@流山市生涯学習センター♪

2019/5/14(火)

本日も千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

とっっってもお久しぶりのご参加者様も(≧∇≦*) とにもかくにも無理をしない!笑いヨガも人生も一緒です♪ 自分の力だけではなく、振り返れば、あの時は少し痛みは伴ったかもしれないけれど、振り返れば、なるべくして、ああなって、自分というものがまるで運命のように確立されている…と後日ゆっくりとご自分の人生を味わい深く感じられる日が来ると思います(^-^)

そしてそして、マジックを披露してくださる方も!それにちなんでマジック笑い(≧∇≦*)

昭和ならではのマジックミュージック、チャララララー♪を皆さんが口ずさんでくださり(≧∇≦*) お子様の結婚式を控えている方もいらっしゃりましたので結婚式笑いでは2人ひと組のペアで♡ 今月お誕生日の方もいらっしゃったりでおめでた続き笑いでした♡

 

いつもユーモア炸裂のKさんは、本も出版されています♪

『ソウルは今日も晴れのち嵐―商社マンの見た韓国・北朝鮮』

またKさんのブログは、『釜山カルメギの独り言』

https://ameblo.jp/seoul-hare

要チェック♪

 

米山まつげリーダもブログを開始したそうです(◎▽◎)

笑いヨガエクササイズ名も入れてくださっているので助かります(≧∇≦*)

https://ameblo.jp/matuge-waraiyoga

 

笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。心の交流があるって健康的でいいですよね~

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪
【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com