笑いヨガ15分間を提供に(*^O^*)♪NPO 東葛地区婚活支援ネットワークさま主催のシニア食堂/お一人さまシニアのためのいっしょに朝ごはん会体験会@松戸へ♪

2019年6月15日(土)

NPO 東葛地区婚活支援ネットワークさま主催のシニア食堂/お一人さまシニアのためのいっしょに朝ごはん会体験会@松戸へ♪

いつもは、ベテラン主婦♡米山リーダーが調理補助ボランティア兼、

笑いヨガを担当してくださっておるのですが

どうしても外せないおめでたいプライベートイベントのため、

急遽、Deguchi Mayugeがボランティアの代行として参加してまいりました!

笑いヨガのリードより超超苦手なお料理😂
中学生の家庭科の調理実習以来のチームでの調理😱💦
に変なキンチョーが走る中、
切ったキュウリが全部繋がっていたり🤣🥒
野太かったり🤣🥒とお料理のセンスが絶望的😭
なわたくしですが、
それゆえに同じチームになったおばあちゃまが、
見てられないわ😱💦
と調理に参加してくださったので、
違った意味でおチカラになれたのかな、と😅

↑いつもは、スライサーを使ってるので、と、言い訳😅したりして😅
一緒に調理した方々と自然に打ち解けた後に
気持ちも心も大解放で笑いヨガリードをさせていただきました😻

 

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

※2019/8/13(火)はお盆のためお休みとなります

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com