平和台『笑和会』さんでの笑いヨガ(^-^)

2019年7月18日(木)

午前中は米山リーダーと流山市南部地域包括支援センターの若々しい男性職員さんもご参加くださった中で平和台にある「笑和会」さんへ出張笑いヨガ講座を(^-^) 

息子さんくらいのご年齢の職員さんにご婦人たちも自然に元気に(≧∇≦*)!!!

梅雨だね~ということで梅雨にちなんだ脳トレや笑いヨガを♡ そしてそしてお一人ずつ最近のマイニュースもお聞きしたところ・・・

もぎたての枝豆をもらったよ笑い♪←ほんと、美味しいんですよね(≧∇≦*)

交通事故に遭って大変だったんですよ笑いΣ(|||▽||| )←でも奇跡的にピンピンしていらっしゃりまったく別状なし(≧∇≦*)

函館に行ってきたよ笑い♪←お寿司がおいしかったそうな(◎▽◎)

お墓参りしてきたよ笑い♪←みんなで草むしりして墓石を磨いてお花を生け直してお参りを♪

などなど、何でも笑いに変えて、語り合ってのあっという間の60分でした(^-^)

皆さま、いつも温かくお迎えくださり、本当にありがとうございます┏〇

また、3ヶ月後にお会いしましょう! 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

※2019/8/13(火)お休みです

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:各会場500円

 

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

予約メール:waraiyogadeppk@gmail.com