千葉県流山市鰭ケ崎団地自治会さまにて笑いヨガ(*^O^*)♪

2019年9月22日(日)

本日の午前中は、千葉県流山市鰭ケ崎団地自治会の皆様にお招きいただきましてスタッフの皆様も含めまして約60名の皆様と笑いヨガ♪

サポートくださっているスタッフさん達はお若い方が多く多世代で活動されているステキな自治会さんだな~と感じました(^-^)

参加者さんの中には「ここまで歩いて来れるのは今年で最後かも知れないよ~、と近所のお友達に誘われて来ました!」という方も。

「笑いヨガ???なんじゃそりゃ???」という方も多かったですが、皆さん、戸惑いながらも終始笑顔でご参加くださり(*^O^*)♪
お声かけくださりましたKさま、そして、温かく前向きにご参加くださった皆さま、応援に駆けつけてくれた、あびこ☆笑いヨガ☆くらぶのOティーチャー談笑カフェのYリーダーありがとうございました(*^O^*)♪