なんと~♪広報ながれやまのトップページに載りました(≧∇≦*)✩笑いヨガ de PPK in 流山✩

(下記、大きく拡大加工してございます(≧∇≦*)(笑))

(↓↓↓こちらが原紙です↓↓↓)

2019/10/1(火)

なんと~♪

広報ながれやま10/1号のトップページ(≧∇≦*)『流山市民活動推進センター』の紹介枠に

当団体『✩笑いヨガ de PPK in流山✩』が掲載されました\(^o^)/

 

毎月恒例第2火曜日9時30分~@流山市生涯学習センターの9/10(火)の様子です(^-^)

取材に来て下さりました流山市秘書広報課のKさん、推薦?してくださったであろう推進センターの皆々様、そして長らくご参加して下さっているメンバーさん(^-^)初参加者の皆様♡
そしてリーダーさんたち♡

発足して、かれこれ早5年?!前団体から数えると約7年間の活動の努力が報われた瞬間です(≧∇≦*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。←オーバーかな???

 

当団体のモットーは

1. なんだかんだで、やめないこと(≧∇≦*)(笑)

2. 自分たちがとにかく楽しむこと(≧∇≦*)(笑)

3. スタッフも参加者さんも分け隔てなくおひとりおひとりを心から大切に想うこと♡

です(^-^)

 

笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。

心の交流があることが当団体の強みでもあります(*^O^*)♪

 

尚、第2火曜午前の笑いヨガ終了後は希望者の方々とランチを楽しんでおります(^-^)

皆様もよろしければ、ぜひ~♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

※次回笑いヨガリーダー養成講座は2020年2月or3月の土日の2日間を予定しております♪

各種ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com

 

 

 

#ヨガ, #笑いヨガ, #ラフターヨガ, #体操, #仲間, #多世代交流, #地域, #地域デビュー, #市民活動, #介護予防, #認知症予防, #独居, #転入したて, #引越し, #赤ちゃん, #流山, #赤ちゃん連れ, #子連れ, #イベント, #ママ友, #友達づくり, #育児, #つらい, #夜泣き,