平和台『笑和会』さんにて初笑いヨガ(^-^)

2020年1月16日(木)※お写真は2019年10月のものです

午前中は流山市南部地域包括支援センターの職員さんもご参加くださる中、平和台にある「笑和会」さんへ出張笑いヨガ講座にて、ここでも巫女笑いを(*^O^*)♪

皆さま、いつも温かくお迎えくださり、本当にありがとうございます┏〇

初参加の方が3名(≧∇≦*) 自治会などから噂には聞いていたが・・・

ということで、少々緊張されながらご参加くださりましたが、徐々に楽しんでくださりました♡
くじ引き笑いでは、ご夫婦そろって同じ末吉を仲良く引かれた方も(≧∇≦*)

ここの会でお友達になられた方と一緒に伊豆の温泉に行く事になって本当に嬉しい!という方や、本ブログを娘さんとお孫さんが発見して下さり、「おばあちゃんだ!」ということで、わざわざ印刷して見せてくださった方も(◎▽◎)ありがとうございます♪ 

ご自分の親や祖母が元気に笑っていることがお子様やお孫さんにとっても非常に嬉しいものだと思います(^-^)発見してくださった娘さん、お孫さん、ありがとう♡

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。また、3ヶ月後にお会いしましょう! 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

※2020/2/11(火祝)はお休みとなります

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:各会場500円

 

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

予約メール:waraiyogadeppk@gmail.com