流山市高齢者ふれあいの家いそいそde節分笑い♪&南流山センターde多世代交流♪(≧∇≦*)

2020年2月5日(水)

午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪今月も晴れが気持ちいい!!!

いつもは第2火曜午前の流山市生涯学習センターの方へご参加くださっている笑いヨガ歴5年?!の方がいそいそさんでの笑いヨガに初参加してくださりました(^-^)

ありがとうございます♡

節分にちなんでみんなで豆まき笑いを(≧∇≦*)

最近のマイニュースでは、「wow wowでレ・ミゼラブルの英語版を観ていました(◎▽◎) 本で読んだことがあるので英語でもなんとな~くついていけました。今度は西城秀樹さんの2時間特集があるの♡楽しみぃ~」とおっしゃってくださる方も♪ 海外にどんどん行かれる方もいらして、思わず豪華客船笑いでタイタニック風笑いで船の帆先?!笑いを(≧∇≦*) ダンスは誰と踊りたい???には福山雅治さんカブリがあり、佐藤浩市さんに変える方も(笑)←福山さんより現実味があると思ってとのこと(≧∇≦*)(笑) 持っていくドレスはどんなドレス???では、みなさんの意外な趣味も(◎▽◎)♪

 

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを♪

今月も初めましての方もお迎えして(*^O^*)♪ 
今月は、なんと、初参加のお子様連れママも2組+毎月来てくださるママが2組も!!!ウクライナ出身のママも日本語ペラペラで大盛り上がり!!!第2子ご出産に向けて里帰り前の最後の笑いヨガママも♡また5月以降にお会いしましょうね♪
みんな、本当に可愛い(≧∇≦*) いつもいつも赤ちゃんを独り抱っこしているだろう若いママ達に代わって、スタッフや参加者さんがなるべく交代で抱っこを♡

赤ちゃんや子どもさんがいると、他の参加者の皆さんも一気に若返ります(≧∇≦*)

多世代交流って、本当にいいですね~(◎▽◎)

2月にちなんで、今月はYリーダーと一緒に『鬼』になりました(≧∇≦*)

バレンタインデー笑いでは高級いちご&チョコ笑いも(≧∇≦*)

皆さんからのMy newsもいろいろ出ました♪

人それぞれに人生物語がある。 

笑いヨガで免疫力もアップ☝☝☝ 

脳機能の向上、そして、何より、人と語り合ったり、嘆いたり、笑ったり、励まし合ったり(^-^) 人生は長いようで、実は短い。濃く熱いお時間をご一緒に過ごしませんか?

 

※お子様連れの方へ(^-^)

お部屋が土足のお部屋ですので抱っこひもやバギー、あんよ以降のお子様はお靴をお持ちください♡ 対象年齢問わず♪でございます(*^O^*)♪ 大騒ぎ大歓迎!!!

おばぁとおぢぃがお待ち致しております(≧∇≦*)

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール
◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

waraiyogadeppk@gmail.com