千葉県生涯大学校 東葛飾学園 にて『独りでもできる笑いヨガ』と『withコロナ時代のセルフメンタルヘルスケア』講義の動画配信用の撮影を(*^-^*)

2020年6月29日(月)

本来であれば年間6本の講義予定でしたが

コロナの影響ですべて休講になってしまいましたため、

急遽、ご依頼いただきまして、

千葉県生涯大学校 東葛飾学園 にて

『独りでもできる笑いヨガ』

『withコロナ時代のセルフメンタルヘルスケア』

講義の動画配信用の撮影に出向いてまいりました。

 

通常の対面での講義に慣れている私にとりましては

「ひゃ~どうしましょう(>_<)カメラがあると意識しちゃって何を言ってるのか判らなくなりそう・・・き、緊張する・・・」となかなかの準備期間が必要でしたが、
いざ本番♪ 
時間が足りなくなるほど充実した講義内容になりました(と自画自賛(≧∇≦))


15分~20分を4コマx2講義分を午前と午後に分けて撮影。
まるでYoutuberのように(笑)

これも皆、職員の皆さまがソーシャルディスタンスをとって、

カメラの向こう側で盛り上げてくださりましたお陰でございます。

心よりお礼申し上げます♪

 

※お写真は2020年1月28日(火)に行われた

千葉県生涯大学校 東葛飾学園 健康・生活学部 社会生活コース 1A 1年生『スポーツを楽しむ 笑いヨガ de 健康講座』(約80名)となります。

 

やっぱり、対面講座って良かったな・・・
と、その機会を失って初めて、改めて痛感しております。


講座のきっかけを作ってくださいましたOさま、ご依頼&見学&体験、お声掛けくださったN先生、学校関係者の皆様、気持ちよくご撮影くださりました職員の皆さま、お一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^)ありがとうございました♡