無事終了(≧∇≦)★お試し企画★ LINEビデオ通話にてオンラインde笑いヨガ開催(≧∇≦)

2020/7/14(火)10時~11時

本来であればスタッフ&常連メンバーさんのみでの『対面ささやきorエアー笑いヨガ(笑)』を開催予定でしたがここ最近のコロナ状況を考慮し急遽、オンラインに変更(^^;)


★お試し企画★

LINEビデオ通話にてオンラインde笑いヨガ開催しました(≧∇≦)


お写真には残念ながら写っておりませんが

旅先の草津温泉よりご参加くださった方も\(◎o◎)/!♨

感想は・・・

意外にも大汗をかけた(≧∇≦)

久しぶりに大きな声を出せてなんだかスッキリ!!!

みんなの顔をこうしてみられるだけでも元気が出た(≧∇≦)

などなど♪

笑うのに理由なんていらない♪体操として笑う♪をかみしめながら(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご家族がお近くにいらっしゃった参加者さんは、「家族が・・・ビミョーに引いている(;´∀`)」とのことでしたので、
ご参加前にぜひ笑いヨガとは?および笑いヨガの効能
のページをご参照の上、笑いヨガの主旨をお伝えいただければと存じます(*^-^*)

 

次回は

2020/8/11(火)10時~11時

★お試し企画★こんな時だからこそ(≧∇≦)♪

ZOOMにてオンラインde笑いヨガ開催します(≧∇≦)

 

ご興味ございます方はメールアドレス

waraiyogadeppk@gmail.com

宛に

 

①お名前(ふりがな)

②携帯のお電話番号(念のため♪)

③お住いのエリア

④ご参加の動機

をご明記の上ご連絡ください♪

※メールいただきました方にZoom招待状をメールさせていただきます

※当日は大きな声を出せるお部屋で動きやすい服装にてお手元に水分をご用意ください(*^-^*)

※当日はお椅子に座ってのご参加で途中、可能でありましたら立ったりできるとご参加が楽かと思います(*^-^*)

※参加費500円は後日お目にかかれた時 または お振込にて♪

------------------------------------

流山市民団体☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

http://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

✉ waraiyogadeppk@gmail.com

----------------------------------------------