ZOOMにてオンラインde笑いヨガ開催しました(^▽^)/

Tue., Sep 8th 2020

こんな時だからこそ(≧∇≦)♪ZOOMにてオンラインde『笑いヨガ』開催しました(≧∇≦)

 

運動不足・おしゃべり不足・外出不足にこの暑さ(◎o◎)で身も心も不調な上、脳もとろけそう・・・ということで(≧∇≦)

脳トレ体操とおしゃべりも多めで♪

終了後、下記のご感想をいただきました(^▽^)/

『今日の笑いヨガ🤣 笑いヨガのステップや脳トレ楽しかったです🙆‍♀️』

 とのこと。

脳トレには、なんと、今流行りのNijiUの縄跳びダンスを座りながらバージョンで取り入れました(≧∇≦)www

笑いヨガは久しぶりに(≧∇≦)基本に忠実に行いましたが、やっぱりいいですね♪

胸郭が開き、深い呼吸ができ、酸素が体の隅々に運ばれていくのを改めて実感!

皆さんとのトーク&大笑いで免疫力アップされました(^▽^)/

コロナを吹き飛ばして参りましょう(≧∇≦)

 

次回は毎月第2火曜日@流山市生涯学習センターでの笑いヨガ再開します!!!

各自感染症対策をお願い申し上げます。

【開催日時】2020/10/13(火)9時30分~11時

【場所】流山市生涯学習センター3階大会議室

【参加条件】呼吸している方(≧∇≦) 

  • 笑いヨガは笑いの健康体操です!
  • 0歳~100歳以上ご参加可能(^▽^)/
  • お子様連れ大歓迎(≧∇≦)
  • 多世代交流好きな方(^▽^)/
  • 笑う門には福来る♪をあやかりたい方
  • 想い出作りに(≧∇≦)
  • 椅子に座ってご参加可能♪
  • 体の柔らかさは全く問いません(≧∇≦)
  • 笑いのチカラで免疫Up♪
  • ストレス発散にも♪
  • 大笑いしてコロナ生活の鬱々とした気分を吹き飛ばしたい方(≧∇≦) 

 

ご興味ございます方はメールアドレス

waraiyogadeppk@gmail.com

宛に

 

①お名前(ふりがな)

②携帯のお電話番号(念のため♪)

③お住いのエリア

④ご参加の動機orメッセージ

 

をご明記の上ご連絡ください♪

 

https://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com