「多世代交流deスマイルヨガ♪」@南流山センター♪  新しい生活様式にて(≧∇≦)

2020年12月2日(水)

南流山センターでの「多世代交流deスマイルヨガ♪」新しい生活様式にて(≧∇≦)

本日も笑いの体操の笑いヨガをベースにした運動を生後7ヵ月?~上は80代の方々と楽しみました(≧∇≦)

上のお子さんが生後4ヶ月の頃からご参加されていた方はお子さんお2人を連れて♪

靴を履いて走れるようになっているお姿に、ただただミドルエイジ世代の我々は感動&今月もメロメロになりました(≧∇≦) 他にも再参加の1歳児連れママ2組もご参加くださり一気に若返り♪

広々としたお部屋でソーシャルディスタンスを取り、マスクもして、消毒もして♪

皆さん、久しぶりに縮こまっていた体の心も大きく伸ばしてスマイル(^▽^)/

感染症も怖いですが、心身共に虚弱化していくこと、

心の元気が失われていくことも深刻なもの。

心と体への何かしらの対策が急務の時でもあります。

急な激しい運動によってのデメリットもあるかと思いますので

ご自分のペースで座ってご参加できる、安心安全なスマイルヨガ♪

脳トレ体操も取り入れています♪

老若男女問わず、ぜひぜひご参加いただければと存じます♪ 

 

スマイルヨガは笑いヨガをベースとしております♪

笑いのチカラで免疫力もアップ☝☝☝ 

脳機能の向上、そして、何より、人と語り合ったり、嘆いたり、笑ったり、励まし合ったり(^-^) 人生は長いようで、実は短い。濃く熱いお時間をご一緒に過ごしませんか?

 

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心+マスク+アルコールなどの除菌グッズ

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

 

♥お子様連れの方へ(^-^)♥

お部屋が土足のお部屋ですので抱っこひもやバギー、あんよ以降のお子様はお靴をお持ちください♡ 対象年齢問わず♪でございます(*^O^*)♪ 大騒ぎ大大大歓迎!!!

流山のおばぁとおぢぃがお待ち致しております(≧∇≦*)

 

 

次回は

日時:毎月第1水曜日13時~14時

2021/1/6(水)・2021/2/3(水)・2021/3/3(水)

場所:南流山センター 大ホール

※504名定員の広いお部屋にて20名前後で開催予定♪※

参加費:500円

みんなでソーシャルディスタンスをとりながらの笑いの体操♪

笑いヨガを行います(^-^)

椅子に座ってのご参加も大歓迎(≧∇≦*)

2ヶ月~100歳まで(≧∇≦*)

赤ちゃん連れお子様連れ大歓迎です(≧∇≦*)

お申込は南流山センターまでお電話にて♪

南流山センター☎04-7159-4511

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

http://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

waraiyogadeppk@gmail.com