2021/2/9(火)ZOOMにてオンラインde笑いヨガ開催しました(≧∇≦)

Tue., Feb 9th 2021

こんな時だからこそ(≧∇≦)♪ZOOMにてオンラインde『笑いヨガ』開催しました(≧∇≦)

 

もう、コロナに、飽きた!!!!!!!!

コロナ鬱・コロナ疲れは他人事ではない!

運動不足・おしゃべり不足・外出不足にこの寒さΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

身も心も不調な上、脳もとろけそう・・・ということで(≧∇≦)

脳トレ体操とおしゃべりも多めで♪ 久しぶりに大きな声を出しながら笑ったり、ぐにゃぐにゃと体を動かしたりして心身共にスッキリ(≧∇≦)

気兼ねなく旅行行きたい!気兼ねなく飲み会を開きたい!おいしいビュッフェにみんなで行きたい!みんなでおしゃべりしながら美味しいランチを食べたい!おいしい高級🍰バイキングにも行きたい(≧∇≦)wwwをベースの笑いヨガ満載で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

終了後、下記のご感想をいただきました(^▽^)/

『久しぶりの笑いヨガ🤣 やっぱりスッキリしますね(≧∇≦)』 とのこと。

笑いヨガは、やっぱりいいですね♪

胸郭が開き、深い呼吸ができ、酸素が体の隅々に運ばれていくのを改めて実感!

皆さんとのトーク&大笑いで免疫力アップされました(^▽^)/

コロナを吹き飛ばして参りましょう(≧∇≦)

 

次回は

【開催日時】2021/3/9(火)10時~11時

【場所】Zoomにて

【参加条件】呼吸している方(≧∇≦) 

  • 笑いヨガは笑いの健康体操です!
  • 0歳~100歳以上ご参加可能(^▽^)/
  • お子様連れ大歓迎(≧∇≦)
  • 多世代交流好きな方(^▽^)/
  • 笑う門には福来る♪
  • 想い出作りに(≧∇≦)
  • 椅子に座ってご参加可能♪
  • 体の柔らかさは全く問いません(≧∇≦)
  • 笑いのチカラで免疫Up♪
  • ストレス発散にも♪
  • 大笑いしてコロナ生活の鬱々とした気分を吹き飛ばしたい方(≧∇≦) 

 

ご興味ございます方はメールアドレス

waraiyogadeppk@gmail.com

宛に

 

①お名前(ふりがな)

②携帯のお電話番号(念のため♪)

③お住いのエリア

④ご参加の動機orメッセージ

 

をご明記の上ご連絡ください♪

※メールいただきました方にZoom招待状をメールさせていただきます

※当日は大きな声を出せるお部屋で動きやすい服装にてお手元に水分をご用意ください(*^-^*)

※当日はお椅子に座ってのご参加で途中、可能でありましたら立ったりできるとご参加が楽かと思います(*^-^*)

※参加費500円は後日お目にかかれた時 または お振込にて♪

 

https://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

 

#オンライン, #Zoom, #笑いヨガ, #ラフターヨガ, #家, #Stay, #home, #コロナ, #運動, #体操, #免疫, #ダイエット, #ストレス, #メンタル, #在宅, #リモート, #肩こり, #腰痛,