2021/3/9(火)ZOOMにてオンラインde笑いヨガ開催しました(≧∇≦)

★こんな時だからこそ(≧∇≦)♪★

ZOOMにてオンラインde『笑いヨガ』開催しました(≧∇≦)

【開催日時】2021/3/9(火)10時~11時

【場所】Zoomにて

【参加条件】呼吸している方(≧∇≦) 

皆さんと語り合いがながら笑いヨガでは、

「コロナ、マジ飽きた(≧∇≦)www」を嘆きながら(≧∇≦)

皆さんの近況報告からは

学生時代の同級生とZoomで月に1-2回集っていたり、

混雑しない時期と場所を狙って県内のお花の綺麗な場所まで出かけたり、

スポーツクラブへは密にならないように通ったり、

流山市運河の料亭「新川」訪問予定がある方がいらっしゃったり♪

心身が衰えないよう、皆さまご努力をされているな~と感じました(*^-^*)

さすが!!!!!!

本日は、くさや笑い(≧∇≦)、登別温泉笑い♨、健康診断笑い💉、ワクチン接種笑い💉などなども♪

そして、最後に参加者さんが教えてくださった手指の脳トレ体操が

意外に出来なくてみんなで爆笑しました(≧∇≦)

 

尚、次回2021年4月13日(火)は

アーバンパークライン運河駅集合で

運河のほとりで軽く談笑(≧∇≦)(笑)

を予定しております♪

※雨天の場合はZoomオンライン開催となります🙇

 

ご興味ございます方はメールアドレス

waraiyogadeppk@gmail.com

宛に

 

①お名前(ふりがな)

②携帯のお電話番号(念のため♪)

③お住いのエリア

④ご参加の動機orメッセージ

 

をご明記の上ご連絡ください♪

※メールいただきました方にZoom招待状をメールさせていただきます

※当日は動きやすい靴&服装にてお手元に水分をご用意ください(*^-^*)

※参加費500円は後日お目にかかれた時 または お振込にて♪

 

https://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

 

#オンライン, #Zoom, #笑いヨガ, #ラフターヨガ, #家, #Stay, #home, #コロナ, #運動, #体操, #免疫, #ダイエット, #ストレス, #メンタル, #在宅, #リモート, #肩こり, #腰痛,