対面&オンラインのハイブリットで(≧∇≦)毎月第2火曜午前の笑いヨガ@流山市生涯学習センターde笑いヨガ♪

2021/5/11(火)

本日午前は千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪
本日は初の試み(≧∇≦)

会場にて対面+オンラインZOOMでのハイブリット開催を致しました(^▽^)/

 

ご自宅で介護をなさっている方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お久しぶりにお目に掛かれた方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ZOOMでは初参加の方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

着物を着てきてくださる方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも会場設営や撤収を手伝ってくださる方(⋈◍>◡<◍)。✧♡

などなど♪

 

介護を受けていらっしゃるお母様の楽しそうな笑顔に、

わたくしどもも何だかホッコリと温かな気持ちにさせていただきました。

 

 

会場チームは、なんと(≧∇≦)

全員、笑いヨガリーダーの資格をもっておりましたので(⋈◍>◡<◍)。✧♡

交代交代で思いつく

脳トレ的笑いヨガウォーミングアップを紹介していただき、

今月もご一緒に創り上げる喜びを味わいながら(≧∇≦)

46都道府県ゲームでは、まぁ、出なかったですね(≧∇≦)とあるエリアが(≧∇≦)www

 

笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、オンラインで会っても同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所であること。心の交流があるって健康的でいいですよ(*^-^*)

  

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

※コロナ状況により休講やZOOMオンラインでの開催になる場合がございます。 

 

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:各会場500円 

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約は下記のメールまで♪

waraiyogadeppk@gmail.com

※都合によりお電話には出れませんためメールでの連絡をお願い申し上げます🙇

 

尚、下記3か所は引き続きお休み中です  

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146