2022年1月5日(水)初笑い(≧∇≦*)@南流山センター(≧∇≦*)

 

2022年1月5日(水)13時~14時@南流山センター

千葉県流山市南流山センター主催のスマイルヨガ

開催致しました(^▽^)/

 

あらためまして
あけましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🙇

 

 

毎年恒例!今年も巫女姿で🎍(≧∇≦)🎍

お正月だからこそ♪ お正月の笑いを(≧∇≦)

羽子板笑い♪ 凧揚げ笑い♪ たけうま笑い♪ お参り笑い♪ くじ引き笑い♪

おせち料理名を1人1つ言っていただき…
それを全員で全員分覚える笑いで認知症予防にしてみたり(≧∇≦)www

 

今年も皆さまにご利益がありますように(^▽^)/

 

 

スマイルヨガ(笑いヨガ)で免疫力もアップ☝☝☝ 

脳機能の向上、そして、何より、人と語り合ったり、嘆いたり、笑ったり、励まし合ったり(^-^) 人生は長いようで、実は短い。濃く熱いお時間をご一緒に過ごしませんか?

 

♥お子様連れの方へ(^-^)♥

お部屋が土足のお部屋ですので抱っこひもやバギー、あんよ以降のお子様はお靴をお持ちください♡ 対象年齢問わず♪でございます(*^O^*)♪ 大騒ぎ大大大歓迎!!!

おばぁとおぢぃがお待ち致しております(≧∇≦*)

 

※各自、マスクや消毒液の持参等の感染症対策をお願いいたします。

※ご参加の際は自己責任でのご参加をお願いいたします。

 

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

waraiyogadeppk@gmail.com

 

#笑いヨガ, #ラフターヨガ, #ヨガ, #体操, #運動, #介護予防, #認知症予防, #介護, #気晴らし, #ストレス, #元気, #楽しい, #明るい, #初心者, #椅子ヨガ, #シニア, #子連れ, #赤ちゃん, #産後, #多世代,