流山市民活動推進センターにて打合せ

本日は、流山市民活動推進センターのセンター長様と

いつも大変お世話になっている事務の方の貴重なお時間を頂戴し、

セントラルパークフェスタ★2014』に出演する際のアドバイスをいただいたり、

センター利用方法等のレクチャーをお聞かせいただきました。

登録したばかりで初めてのことばかり…と、不安ばかりではありますが

基本的な質問にも丁寧にお答えいただき、感謝・感謝の時間でした^-^

また、改めて、『ピンピンコロリは、人間の理想とする逝き方だと思うよ。フェスタでは安全であれば、何でも自由にやってくださいね!』とおっしゃっていただき、私どもも、自信を持って、頑張ろう!!!と再度、士気があがってまいりました!

ちょうど先輩他団体の方々もお隣にいらっしゃり、すこしお話しをさせていただいたり、少しずつ、交流が広がっていくとても良い貴重な体験となりました。

ありがとうございました^^