AKB風にて福祉会館祭りにて笑顔を取り入れて美顔アンチエイジングしながら踊りました♪

2014年11月9日(日)

本日は講師をさせていただいている『ながれやまde美ヨガ&ダンスサークル』の皆さんと十太夫福祉会館まつりにて笑いながらAKB風(笑)ダンスを披露♪

の前に、会場の皆さんと「アナと雪の女王」の曲に合わせて、美ヨガダンスストレッチを、これまた笑顔を意識的に作りながら、気持ちよ~く行い皆さんあっという間に本物の満面の笑顔に♪

この2ヶ月、子育てで忙しい中、頑張って参加してくださった産後ママたち♡、そして、ママを支えてくれているパパやご家族の皆さん!そしてそして、当日観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

来年は少女時代♪で出演を予定しておりま~す(笑)