初訪問♪流山市西初石五丁目第一自治会様にて。♥。・゚♡゚・笑いヨガ。♥。・゚♡゚・

2015年1月29日

本日は、初訪問♪流山市西初石五丁目第一自治会様にて、笑いヨガ!。♥。

皆さん、明るい、明るい!「こんなに笑うなんて久しぶり~、いや、人生で初めてかも(笑)」、「家にいるとイライラしてばっかりで…今日は来て本当に良かった!」、「毎週やってほしいくらいだわ~」、「感動しました(涙)(;>_<;)」、「男一人だったので恥ずかしかった~けど、笑うっていいねぇ」、「こんなに大きな声を出すことないから、スッキリ!!!ストレスが吹き飛んだ!」とさすが笑いヨガ♥

と、いうことで、こんなに楽しくて、健康に良くて、幸せな気持ちになって、気持ちも明るくなるなら、来月から定期訪問をお願いします、とお声をかけていただきまして、2月より定期訪問させていただくことになりました(^▽^)。改めて、創始者のマダンカタリア医師の笑いヨガに感謝♡ 笑いヨガが初めての方ばかりだったのですが、そんな中、たまたま「ながれやま☆笑いヨガくらぶ」に遊びに来てくださっている美人メンバー2名様もご近所さんということで、主催者のH様が事前にお二人にもお声をかけてくださっており、それもまた、とっても心強かったです(^-^) ありがとうございました。