野田市介護サービス事業者さま研修会にて

2015年6月15日(月)18時30分~

本日は野田市介護サービス事業者様主催の「職員と高齢者のための笑いヨガ」講座を

かしわっこ笑いヨガクラブさんを中心に、あびこ☆笑いヨガくらぶさんとともに、担当させていただきました(-^〇^-)職員の皆様はさすがです!!!お仕事の後でお疲れにもかかわらず、前向きに、積極的にご参加くださりました。短い時間の間でのグループ毎の笑いのエクササイズ発表も最高傑作ばかり(*'▽'*)あっという間の1時間半でした♪

お声かけいただきましたかしわっこ笑いヨガクラブさん、野田市デイサービスゆうゆう様、

そして、ご出席くださりました職員の皆様、誠にありがとうございました(^-^)