葬儀場で笑いヨガ?!?!(*^O^*)♪

2016年4月24日(日)10時~

本日は昭和セレモニー北小金儀式殿10周年記念チャリティ感謝祭にて笑いヨガを約60名の方へ提供させていただきました(*^O^*)♪ いやはや、葬儀場で笑いヨガ????? 最初、ご依頼のお電話をいただいた時には正直、とっっっっっっても驚き、ドン引きました(・・;)

が、お話をお聞きし、なるほどぉ~10周年で地元の方にいつもは入りにくい施設内に足を運んでいただき日頃の感謝を伝えたいとのことで納得いたしました(^-^)

昭和セレモニーのスタッフの皆様の動きもさすがプロ!普段はご葬儀が多い会場も、しっとりと落ち着いた雰囲気であろうスタッフさんも皆、(^O^)最高でした!!!

チーバくんや千葉県警の本物のパトカーへの試乗もできました♡≧(´▽`)≦アハハハ♡

応援いただいたAさん♪Tリーダーありがとうございました(*^O^*)♪