流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2016年8月25日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 6月に行ったカラオケ大会笑い♪から、『7月は暑気払いでカラオケにゆきましょう!』ということになり、先月は、本物の(笑)カラオケ館で皆さんとご一緒に歌ってまいりました(*^O^*)♪

 

夢は語ると実現化するんですよね~(^-^)皆さん、それぞれ個性的で素敵でしたよ♡

本日は、やぱりオリンピック笑い!男子リレーのバトンの渡した方をしっかりと教えてくださる熱烈ファンの方を筆頭に、「ドキドキして眠れなかったのぉ~特に内村航平選手みてもう、胸が高鳴りました♡」というお話を聞いてみんなもドキドキして若返りました(*^O^*)♪

※尚、来月の流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様での笑いヨガは第4木曜が祝日のため

9/29(木)10時~となります♪