千葉県生涯大学校卒業生さまの柏シルバー大学院生涯課程E組30期31期へ笑いヨガ講座♡

2017年1月17日(火)

本日の午前は、千葉県生涯大学校卒業生さまの柏シルバー大学院生涯課程E組30期31期へ笑いヨガ講座♡皆さん、勉強熱心!!!

そして、今日は、贅沢な力強いメンバーにも支えられて~

かしわっこ笑いヨガくらぶのKティチャー

あびこ☆笑いヨガくらぶのSティーチャーの応援ありでした(*^O^*)♪見守って下さりながらも細かなフォローや場づくりも自然にしてくださり、心強かったです♡支え合える関係は、何事にも代えられない幸福です♡奇遇にも、なんと亡き母の合唱仲間だったのよ~とお声かけくださった皆様、父を知る方、他の笑いヨガ講座で既にお会いしたことがあった方との再会などなどにも感動( ;∀;) お声かけいただきました小中同級生だったお友達のお母様、担当のNさん、参加者の皆さまお一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^)ありがとうございました♡