流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2017年6月7日(水)

本日の午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

そして午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを! 

初めましての方6名もお迎えして14名+スタッフ3名=17名で(^-^)
冒頭は「本日ご参加いただいた理由を入れながらの自己紹介笑い♡」「家で独りでいたって笑えない!」や「笑いのない家庭に嫌気がさして?!」や「免疫力が上がるかな~と思って」などなど(*^O^*)♪一生分笑いました~という方も♡

スタッフのリアルお財布落とし笑い&取りに行ったのにそこに忘れ物しちゃった笑いには大爆笑でした(≧∇≦*)