流山市高齢者ふれあいの家いそいそ&南流山センターde 笑いヨガ(^-^)お子様連れの方も多数ご参加くださりました(◎▽◎)

2019年4月3日(水)

午前中は、流山市高齢者ふれあいの家いそいそさんで笑いヨガ♪

『令和』に決まりましたね~話から(≧∇≦*) みなさんやはり『令』という字は最初はうーんと思いましたが昭和の『和』が入ったのでなんとなく嫌いじゃないかも♡とのこと♡

皇室にちなんで、皇室笑い♪ エリザベス女王に会いに行く笑いなども(≧∇≦*)

先日教えていただいた長芋を焼いて食べる方法をやってみたら、本当に美味しかったという方も(≧∇≦*)よかったよかったイエーイ!!!

 

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを♪

お子様連れの方々が今月も5組も!!! 

ちょうど6ヶ月になられた赤ちゃんも(*^O^*)♪みんなでハッピーバースディ笑い♪

そしてそして~奇遇にも2名の方が白内障手術を無事終えて保護メガネも外れたので笑いヨガに来てくださった方も♡

今月も、ま~お子様が居るだけで、み~んなニコニコ笑顔に(≧∇≦*)

 

笑いヨガで地域デビュー♪

免疫力もアップ☝☝☝ 脳機能の向上、そして、何より、人と語り合ったり、嘆いたり、笑ったり、励まし合ったり(^-^) 

人生は長いようで、実は短い。濃く熱いお時間をご一緒に過ごしませんか?

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第1水曜日10時30分~11時30分『談笑カフェ主催』@談笑カフェ(南流山7-34-10)

◇第1水曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」主催』@東深井94-24

※2019年5月1日のいそいそさんでの笑いヨガはお休みになります♪

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

◇第4木曜日10時~11時『流山市高齢者ふれあいの家「つどい」主催』@西初石5-177-146

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

 

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

waraiyogadeppk@gmail.com