YouTube撮影(≧∇≦) 千葉県流山市ゆうゆう大学向け『笑いヨガ』講座♪

下記は2018年度5月のゆうゆう大学の講座の様子♪

2020年10月5日(月)

本日千葉県流山市ゆうゆう大学様向け『笑いヨガ的脳トレウォーミングアップdeストレス解消!(仮)』の撮影を流山市文化会館大ホールの舞台上にて専門員6名の皆さまと♪

コロナでなければ4学園を担当させていただく予定でしたが令和2年度中のゆうゆう大学(教養・選択)の授業はすべて中止となりましたため、動画配信となりました。

約7ヵ月ぶりの対面講座で対面講座ならではの久しぶりの緊張感(≧∇≦)と、思いつつもそう言えば40云年前にクラシックバレエの発表会で踊った舞台(⋈◍>◡<◍)。✧♡なんだか懐かしいな~~~この舞台袖や床の木の匂い…広々とした舞台から見る客席♥サイコーと思いながら一発撮りで楽しく終了♪

たった約20分の撮影でしたが汗びっちょり&スッキリと清々しい気分になりました(^▽^)/

やはり対面はオンラインとは違いますね~

専門員の皆さまも、久しぶりの脳トレ的笑いヨガについつい爆笑しながら声を出してカラダを動かすことで皆さまの明るさがさらにアップなされていました♪

お声掛けいただきましたS先生、そして撮影にご協力いただきました専門員の皆さま、舞台関係の皆さま、 お一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^) 本当にありがとうございました♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 
学生の皆さんの心身の健康に少しでもお役に立てること願っております。

下記の流山市ホームページに後日アップされる予定ですがアップされなかった場合は

はしゃぎすぎたor不適切・・・なのだと思います(^^; その際はどうぞお察しください(≧∇≦)

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/event/1014847/1025043.html