YouTube無事公開されました(≧∇≦) 千葉県流山市ゆうゆう大学向け『笑いヨガ的脳トレウォーミングアップdeストレス解消』講座♪

2020年10月15日付で

千葉県流山市ゆうゆう大学様向け『笑いヨガ的脳トレウォーミングアップdeストレス解消!』の動画が公開されました(*^-^*)

撮影場所:流山市文化会館大ホールの舞台

専門員6名の皆さまと♪

たった約20分の一発取りのぶっつけ本番撮影でしたが公開されて良かった良かった(^^;)

 

コロナでなければ4学園を担当させていただく予定でしたが令和2年度中のゆうゆう大学(教養・選択)の授業はすべて中止となりましたため、動画配信となりました。

 

お声掛けいただきましたS先生、そして撮影にご協力いただきました専門員の皆さま、舞台関係の皆さま、 お一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^) 本当にありがとうございました♡。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 

学生の皆さんの心身の健康に少しでもお役に立てること願っております。

下記の流山市ホームページにアップされております(≧∇≦)

https://www.city.nagareyama.chiba.jp/event/1014847/1025043.html

おうち時間を楽しもう「おうちでできるひとり笑いヨガ」

https://www.youtube.com/watch?v=CBEkQD4GDdQ&feature=youtu.be

 

2020年10月より1部対面講座再開いたしております♪

-------------------

①毎月第1水曜13時~14時 @南流山センター 大ホール

②毎月第2火曜9時30分~11時 @流山市生涯学習センター3階会議室

各参加費:500円

※コロナ対策のため各回要申込

-------------------

☆笑いヨガ de PPK in 流山☆

http://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

ご予約はメールにて♪

✉waraiyogadeppk@gmail.com