毎月第2火曜午前の笑いヨガ@流山市生涯学習センターde笑いヨガ♪

2021/11/9(火)

本日午前は千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪


大雨の中☔💦

約2年ぶり?!のお久しぶりの方、お友達を誘ってきてくださる方、ここ約1年半はZOOMでのみお会いしていた方も対面でござんか下さり、皆さまの愛と優しさに囲まれて❤❤❤

 

 

 

出るわ出るわの鼻歌を歌いながらの笑いヨガ(≧∇≦)

初参加の方は最初は戸惑いながらも最後は参加者の皆さんの楽しい感情が伝播して…

思わず笑いが止まらなくなったり♪

湯西川温泉笑いも気持ち良かったです♨

 

この日は本当に、人と人との繋がりに心から感謝した時間となりました❤🙇❤

 

 ありがとうございました❤🙇❤

 

 

終了後、

*いっぱい笑って、いっぱい動いて楽しかったです😆🧘‍♀

*約7年間の?!笑いヨガの中で3本の指に入るくらい楽しかったです(≧∇≦)v

*笑いヨガが終わった後の今も心も体もホカホカしています😊

*今日は本当にありがとうございました♪

*久しぶりに会った仲間とランチもしながら笑いヨガについて熱く語り合っています😃🎵

 

といったご感想もいただきました(^▽^)/

笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、ただただ皆で会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所であること。心の交流があるって健康的でいいですよ(*^-^*)

  

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第1水曜日13時~14時『流山市南流山センター様主催』@南流山センター大ホール

◇第2火曜日9時30分~11時『流山☆笑いヨガくらぶ主催』@流山市生涯学習センター

※コロナ状況により休講やZOOMオンラインでの開催になる場合がございます。 

 

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:各会場500円 

※当日飛び入り参加大歓迎(*^O^*)♪

※出張講座も賜ります(*^O^*)♪

ご予約は下記のメールまで♪

waraiyogadeppk@gmail.com

※都合によりお電話には出れませんためメールでの連絡をお願い申し上げます🙇