2022/3/8(火)10時~11時@オンラインde笑いヨガ♪

★こんな時だからこそ(≧∇≦)♪★

ZOOMにてオンラインde『笑いヨガ』開催しました(≧∇≦)

【開催日時】2022/3/8(火)10時~11時

【場所】Zoomにてに

【参加条件】呼吸している方(≧∇≦)+ZOOMに繋げる方 

 

感染症予防対策のためZoomでの笑いヨガを(*^-^*)

ついつい家で縮こまりがちな体と心を大解放(⌒∇⌒)

 

本日はオンライン初参加の方も(^▽^)/

インパクトのある自己紹介笑いでは皆さまそれぞれの内容で大笑い♪

添乗員さんをなさっている方もいらっしゃったので各地の名酒のお話も🍶

 

バス旅行時でも使えそうな手遊びと脳トレ笑いをアイスブレイクに♪

夏ミカンを使ったマーマレード作り笑い♪

夫婦喧嘩したよ笑い(≧∇≦)♪

ご旅行に行かれた方のお話より美味しいカツオ笑い♪

うなぎ捕り笑い♪ 

うなぎさばき笑い♪

湖北にある『鰻 お賀川』さんのうなぎ ごちそう笑い♪

などなどを♪

 

 

本日も皆さまの日頃のあれこれからの笑いまくり、

しゃべりまくり、汗びっちょりになり、スッキリとした笑いヨガでした(≧∇≦)

 

皆さま、どうぞ引き続きお身体ご自愛くださいませ(*^-^*)

 

 

【次回の予定】

①第1水曜日13時〜14時@南流山センター

2022年4月6日(水)13時~14時@南流山センター

 

②第2火曜日9時30分〜11時@流山市生涯学習センター

2022年4月12日(火)9時30分~11時@流山市生涯学習センター

(オンラインの場合は10時〜11時)

 

での開催を予定しております♪

 

 

※都合によりお電話には出れませんためメールでの連絡をお願い申し上げます🙇

※対面講座につきましてはコロナの状況によっては中止あるいはZOOM開催となります。

 

ご興味ございます方はメールアドレス

waraiyogadeppk@gmail.com

宛に

 

①お名前(ふりがな)

②携帯のお電話番号(念のため♪)

③お住いのエリア

④ご参加の動機orメッセージ

 

をご明記の上ご連絡ください♪

※メールいただきました方にZoom招待状等の詳細メールを送らせていただきます

※当日は動きやすい靴&服装にてお手元に水分をご用意ください(*^-^*)

※参加費500円は後日お目にかかれた時 または お振込にて♪

 

https://waraiyoga-de-ppk.jimdo.com

 

#オンライン, #Zoom, #笑いヨガ, #ラフターヨガ, #家, #Stay, #home, #コロナ, #運動, #体操, #免疫, #ダイエット, #ストレス, #メンタル, #在宅, #リモート, #肩こり, #腰痛,