対面de毎月第2火曜午前の笑いヨガ@流山市生涯学習センター

2022/10/11(火)

本日午前は千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

 

本日も皆さんの日々のアレコレ、マイニュースを聞きながら

腰や膝やふくらはぎや太ももの裏や背筋、腹筋、体幹に効くポーズを多めに♪

今日は実は…手術しなければならないことになり…という参加者さんのお話から

出るわ出るわの皆さんからのお身体の困りごとからの様々な情報をシェア。

別の方からは、皆さんのお話を聴くことで「困っているのは私だけではない!」と元気になれたとのこと!また、「今日はここで話せる(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と、とっても楽しみにしていました!という方もとっても多かったです(*^-^*)

 

今月も連想ゲーム笑いヨガも取り入れて(*^-^*)♪

 

人生のあれこれを語り合える安心安全な仲間にただただ感謝して…

動いて語って笑ってのあっという間の1時間半でした❤🙇❤

   

笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。心の交流があるって健康的でいいですよね~

  

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第2火曜日9時30分~11時@流山市生涯学習センター

※人数制限ありの為、完全予約制となります🙇

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:500円 

※感染状況によっては中止またはオンラインZoom開催になります🙇

 

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com