対面de毎月第2火曜午前の笑いヨガ@流山市生涯学習センター

2023/1/10(火)

本日午前は今年初の

千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ笑いヨガ(*^O^*)♪

 

コロナ第8波…

昨年、わたくしもついに罹患。。。

関係者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました🙇🙇🙇

 

ということで今月より

10時〜11時に時間を短縮し

机は動かさずに固定席で

窓とドアを大きく開けて

誠に残念ですが笑いヨガ特有の大笑いは控えめで

おしゃべりメインでマスク下で秘かに笑っております🥰

 

 

本日は、とーーーってもインターナショナルな話題が満載🏳‍🌈(≧∇≦)🏳‍🌈

『ブエノ♪ブエノ♪イエーイ!』(スペイン語です♪)

 

今月も皆さんの日々のアレコレ、マイニュースも聞きながら 

腰や膝やふくらはぎや太ももの裏や背筋、腹筋、体幹に効くポーズを取りながらおしゃべり笑いを♪

 

「この月に1回の笑いヨガで実は、わたし、救われているんです🥰」や

「笑いヨガに出逢って、わたしの性格が変わったんです!!!🥰!!!」

「ここに来れる、みんなに会える、しゃべれる、それだけでも元気になれちゃう🥰」

などのお声を頂き…
コロナ禍にもめげずなんとか継続できております(^^;

皆さまの愛とあたたかなご配慮に心より感謝申し上げます❤🙇❤

なかなか終わらない新型コロナウイルスですが柔軟に形を変えつつ

皆さまとご一緒に継続していけたらと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます❤🙇❤

   


笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。心の交流の場。

  

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第2火曜日10時~11時@流山市生涯学習センター

※人数制限ありの為、完全予約制となります🙇

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:500円 

※感染状況によっては中止またはオンラインZoom開催になります🙇

 

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com