対面de毎月第2火曜午前の笑いヨガ@流山市生涯学習センター

2023/2/14(火)

本日午前は今年初の

千葉県流山市生涯学習センターでの月イチ『おしゃべり笑いヨガ』を(*^O^*)♪

 

本日はバレンタインデー❤🥰❤ということで

Yリーダーがハート型のおせんべい🍘を用意してくださりました🥰

またいつも通ってくださっている方からは『独りでは食べきれない💦』ということでお菓子🍩を差し入れしてくださり『ありがと♪ありがと♪イェーイ♪』

 

ということで今月も

10時〜11時に時間を短縮し

窓を大きく開けて♪

皆さまの日々のあれこれのおしゃべりメインで🥰

 

電気代が高い!といった時事問題より

コロナで美容院通いを控えた結果…美しいグレイヘアーになり見知らぬ方からもお声が欠けられるんです🥰

年齢制限を受けてショック😨💦

といったお話等々

今月も皆さんの日々のアレコレ、マイニュースも聞きながら 

腰や膝やふくらはぎや太ももの裏や背筋、腹筋、体幹に効くポーズを取りながらおしゃべり笑いを♪


笑いヨガは笑いの健康体操ですが、目を見て、同じ空間で同じ会話を楽しむ♡
日々で辛かったこと、嬉しかったこと、驚いたことを、皆に、うんうん、と聴いてもらえる場所があること。心の交流の場。

  

またお目にかかれること、楽しみにしております(*^O^*)♪

 

【下記にて笑いヨガ提供中】

◇第2火曜日10時~11時@流山市生涯学習センター

※人数制限ありの為、完全予約制となります🙇

対象:老若男女問わず♡ 赤ちゃん連れ大歓迎!

持ち物:水分+動きやすい服装+遊び心

参加費:500円 

※感染状況によっては中止またはオンラインZoom開催になります🙇

 

ご予約はこちらまで

✉waraiyogadeppk@gmail.com