南流山センター主催の笑いヨガ♡

2015年6月17日(水)13時より
南流山センターさま主催の笑いヨガ開催♪2歳のお子さんも含めると23名の方がご参加くださいました!ありがとうございます( ^∀^) 急遽、茨城方面からご参加くださった方も!

梅雨が来た♪、脳トレ肩こり手遊び♪、むすんでひらいてでペア♪、LadyGaGa笑い♪、ナマステ笑い♪、1M笑い♪、1センチ笑い♪、サッカーのキーパー笑い♪、負けて悔しい笑い♪、汗臭笑い(笑)♪、シュート笑い♪、シャワー笑い♪、高級クリーム笑い♪、お誕生日の糸巻き巻き笑い♪などで全身運動・有酸素運動を楽しみました(^-^)

皆さん、ご自分の体調に合わせて、椅子に座ったままご参加くださったりと無理なく楽しい時間となりました。そして、2歳のお子さんも、しっかりと一緒に大笑いしてくれていました(-^〇^-) オトナが笑えば、「あ、生きるって楽しんだな~」と子どもさん自身が感じ、自然と子どもに生きるチカラがしっかりと根付いてゆきます♥

南流山センターの皆様、受付等、大変お世話になりました。

あびこ☆笑いヨガくらぶさま♥応援ありがとうございました!

次回の南流山センターでの笑いヨガは、9/16(水)13時~となります(*'▽'*)

少し早いですが良い夏休みを~?!○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_